はやくお餅食べたいな

新世紀エヴァンゲリオンをみた、引きずるものがありあと1週間くらい描写を反芻するとおもう

まだ映画版はみられそうにない。

セーラームーンと似ていると思って調べたらあまりそう言ってる人が出てこなかったけれど、Wikipedia庵野秀明セーラームーンのファンで原画を手伝ったりしていて、他にも掛け持ったスタッフがいたりキャラクターを参考にしていると書いてあった、似ているというかもはや影響を受けているのは周知のことらしい。綾波レイは亜美ちゃんよりほたるだな、と私は思っていたけどその両方の要素を組み合わせて生んだキャラらしい

 

セーラームーン好きだったからそりゃエヴァも面白いわけだし すごかった

 

昨日お母さんに貰ったダイヤモンド一粒のネックレスをつけたら綺麗でうれしかった、本物の宝石の付いたアクセサリーこれだけな気がする 

 

もし再就職してお給料を貰ったらカルティエのネックレスを買おう、華奢なの毎日付けたいけど貰ったのを無くしたら嫌だから自分で買う

 

安野モヨコのカレンダーが届いた、一緒に買った 後ハッピーマニアが面白かったから早く続きを読みたいしもっと違う漫画も読みたい

 

セーラームーンまた見たりしたいんだけど、3〜8歳くらいの私の記憶でここまでやってきたのでそれを大事にしたい気がして手を出せない、塗り替えられたら失うものがある

 

もう年の瀬という感じがする、寒くて一気に冬になった

2020年はあっという間だったけれど長かったし、「はい、じゃあ元旦からやり直しましょう!」って言われたらもう無理というくらいには頑張ったこともあるし絶対に忘れたくない時間も過ごしたから、これでいい

2021年は仕事を決めて、ものを作って、運動して、もっと川端康成の本とか読みたい。あとピアノを弾くのが目標です。

とにかく健やかに過ごしたい

 

晦日たのしみだな、大晦日3日間くらい続いてほしい