2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3

6時に寝て12時に起きて音楽を聴きながらTwitterを見たりする。水を飲んで本を読んだ。テーブルに置かれたクッキーを食べ、洗顔歯磨き着替えなどを一通り済ませ、日焼け止めを塗る。そういえば夏用の手袋を買ったんだった、と思い出す。商店街のうどん屋へ、…

4

部屋がまじで散らかっている、4日間も休みがあるし今この瞬間も暇なのに全く片付ける気が起きない 葛餅を食べている、自転車で出かけようと決めてシャワーを浴びたけど雨が降っていることに気づいた この3日間本を読むのが楽しくて片時も本から手を離さず歩…

明朝駅前で

生きづらいと感じることが恐らくほとんど毎日起こっている 部屋に閉じこもるわけにはいかないし 最近ヒールのある靴を履きたい気分だ、目線が高くなって気持ちがいいし、背が高いと大人っぽく威厳が出る気がする 沢山歩いたら脚が疲れてしまった。 嫌なこと…

night on earth

iPhoneの画面を壊したので修理に出す。バックアップデータをおそらく一年ぶりくらいに取った、もっと頻繁に取ったほうがいいね メモや日記が消えてしまったらかなしい、偶然の産物、私の記憶 ずっと緑色のマニキュアを塗っている、飽きてない 植物みたいな色…