2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あまいものと泣くこと

わたしは食べ物を落としてしまっても拾って食べる派だけど、この前ファミリーマートのチョコレート入りマシュマロ(超おすすめ)を雨の中落としたときは、拾って見たら濡れて黒い砂利がわりと付いていたので横断歩道を渡り終えるまで迷った末捨てることにした…

赤ちゃんに会った

日曜日に、高校時代の友人達と久しぶりに会った。7月に女の子を出産した子のお祝いの会だった。赤ちゃんは本当に愛おしくて、母になったその子も以前に増して素敵な人になっていたのでとてもうれしかった。がんばっていて誇らしい気持ちになる。 みんなに会…

ヴァネッサとオースティンが最高

わたあめとかマシュマロとか、お砂糖ばかりでできたような甘いものだけが食べたい ソフトバンクユーザーなので今月はサーティーワンのアイスクリームが毎週金曜日にもらえているけど、それも残すところ1回となっている。メールが届くのがうれしい。たいてい…

美しいもの

美しい映画を観た 最近きいろがだいすき 好きな色、紫って言っていたけど今聞かれたら黄色って言うと思う 卒業制作の作品は黄色を使ってみようかな いつも48キロになると言う目標を立てて49.5キロになったくらいでこんぐらいでいいでしょって痩せるのをやめ…

昨日たまたま再放送でやっていたドラマ「ラストシンデレラ」をみた、その時の三浦春馬がすごくよかった。普段全然好みだと思わないのに、物凄く似合っていてずっとそのままでいればいいのにと思うくらいよかった。色っぽくてすごい。 ラブシャッフルの松田翔…