2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カントク

誰かとふたりきりで話すなら "最近あったキュンとしたこと"とか"ちょっと幸せだったこと"とか"電車で聞いた可愛い会話"とか"クスッと笑っちゃったこと"とか永遠に話したい、そういうことを話している姿を見ていたい https://twitter.com/anno_moyoco/status/…

we

昨日の夜終電を逃しそうな一人のために新宿の街を5人で駅まで走った。両腕を掴まれて鞄も持ってもらって走ったら少し酔っていたのもあるけれどこれまでにないくらい早く走れて、それを思い出すと嬉しくて切ない。飛んでるみたいだった。ヒールもあるし、スカ…

love

call me by your name....

goodなmemory

本当に嫌なことを言われたりするんですよ そんなの人に言うこと?って思うような。えーん。 こないだ嬉しかった事をまた思い出したので書きます。 友達に会ったときに その子が私がもう4年くらい会っていない仲良かった人に私の写真を送ったら「航空券買って…

gw

今日はピクニックの予定が 来られなくなっちゃった子がいたので急遽バーベキューに変更になった。急な変更でたった予定がバーベキューでみんな賛成なのが最高だった。 ちょっと遠かったので私は電車の乗り継ぎを二度も間違えて遅刻した。買い出しを終わらせ…