2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい髪型は

家の犬ポメラニアンなんですけど たぶん自分の毛を含めた幅が全然わかってなくて 私の足のそばを通るとき絶対にふわふわと当たってくる。 髪の毛本当に切りたいのに長いと何かと便利だから決断ができない。昨日プリクラ撮ったらいつもより余計長く写ってて名…

ぜんぶおまかせ

前髪眉上にしてお気に入り。ただ座ってるだけで 全部任せておくだけで最高にしてもらえるのがものすごい癒しだなあと思った。日常生活全部自分で決めなきゃ行けないじゃない?将来どうするか仕事は何をするか何着るか誰と会うか何を食べるかどんな言葉を吐き…

日記

夜になるとハイになって全然寝付けないから極限に眠い状態を作って次の日ちゃんと寝るという2日間のサイクル(説明がヘタ)を作ってるけど絶対に体にわるい。 初出社は緊張していたけれど 朝の6時過ぎにメッセージをもらってそれを読んで 夕方帰るときに10時ご…

3月は卒業制作に卒業 それからすぐに渡英 帰国してすぐに友人の家にお泊まりして知らない人たちとお花見 髪を切ったり 社会人一年目に必要な書類を揃えたり本を返したりしていたらあっという間に終わってしまった 全然 何にも振り返ることが出来ていない。そ…