2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1026、1028

アカシックの解散ライブに行った ちょうど4年前の今頃好きになってその頃たくさん聴いてた 全部好きだけどライブに行くと声が好きだって思う あんな風に歌えたら気持ちが良すぎてやめられないだろうなって、羨ましい 解散するけど理姫ちゃんはすぐにまた歌い…

1022

sad but sweet 良い曲 だいすき プレイリストに追加した このアルバム全部良いんだよね 少しずつ選んで加えていく 涼しくなったからCharaたくさん聴いてる、暑くなった時もたくさん聴いてた 正午ごろ写真美術館に行った イメージの洞窟と写真の時間、 すごく…

Coexistence

物事を好きになるきっかけをくれたひとや教えてくれた人のことはずっとずっと思い出す。 ポンヌフの恋人はゼミの先生が観せてくれてそれからレオスカラックスが好きになってフランス映画がどんどん好きになった。 はじめから私はそういう映画が好きになる性…

1008

最近平手友梨奈が良く雑誌に載るのでうれしい。 板倉俊之のファンになった、全部面白くて天才っぽい、着物を着ている姿に芥川龍之介っぽいと誰かがコメントしていた。そんな感じがした。次第にかっこよくてものすごく可愛らしく見えてくるので好きになっちゃ…

好きな場所

喫茶店より図書館より自分の部屋より リビングルームが1番集中できる 子供の頃から私はリビングが好きだった それから高校の、職員室(普通の、ドラマなんかで見る職員室とは違ってホールのような場所だった。 ※先週写真を撮った ここ入り口の方で、私の背面…