2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯に絹着せぬ物言いを

人が服を着たり脱いだりしているのがすき。スムーズな動作。細身の綺麗な男の子が、ジャケットを別のに着替えている姿がすごく綺麗だった。洋服はいいなあとおもった。袖を通すときなどに、抵抗がないといい。Tシャツとか、1枚だけのワンピースとかいいよね…

お誕生日は自分のも他人のもうれしい

ここ2週間ほどのめちゃくちゃ怠惰で最高な生活で5キロほど太っていた。なんだか腕が太くなったなあと思っていたらそういうことだった。ここ3年間で一番の増量を記録してちょっとたのしくなっちゃった、げんきだ〜。 つい数日前に誕生日を迎えた、もう24歳だ…

51

愛 言葉 憧れ 指先 髪 意地悪を 色 猫 冬 甘さ 声 夢 空気 熱 口の中 背骨 時間 信じて 恥 勇気 匂い 味 シンメトリー 花 ピース 服 音 髪 会話 白 眠る 雪 のんびり 挨拶 マスカラ ふわふわ 見せて 街灯 ワルツ 蜂蜜 自己 チーズケーキ 本 文字 衣服の着脱 …

人生を1つの作品のように

ともだちに「私は自分の手に負えない人を良いと思っちゃうんだよね」と話したら、「お前が言うなよ生意気だから笑 ほんと友達としても手に負えない」と返されて、それがとても良かった。ふふ、手に負えないと思ってるし、その上で仲良くしてくれているのが嬉…