2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたとケーキを一緒に食べたい

関わってゆく全ての人に100%の好意を向けていきたい。私は元々根本的には人間が好きで他人に興味津々であったのに、いつの間に忘れていたし無理な人がいっぱいいるように感じていた。しかし最近またどうせなら愛情や優しさで関係を築きたいと思うようになっ…

わざと切なくなって夜更かしをする

髪の毛について この前髪の毛を10センチ切って、その時は全然変わらないと思ったけど、朝起きてみてみたらやっぱり結構短く感じて少しだけ寂しい気持ちになった。 毛先をぱつっと揃えてもらったので髪を少し巻いてみた。電車に乗ってからなんとなくら触って…

調子が良すぎる

このところもうそろそろ悪いことでも起こるんじゃないかというくらい嬉しいことしか起こらない。風邪も治った。そして冬休みも始まって(課題が大量にあるので休むことはできないけれど)、完全に浮かれている。 常ににこにこしているし嫌なことがあっても全く…

日記

最近このブログ読んでくれてる人が前よりいて、誰かは分からないんだけど、アクセスがあるのは分かるから嬉しいなあって思う。以前3年間くらい日記をつけていたことがあるけれどやめてしまった。やっぱり誰かに読んでもらえる方が嬉しい。もっと明るいことを…

日記

風邪が病院にも行って薬も飲んでいるのに一週間以上全然治らない。 木曜日は学校を休んだ。授業での提出物が出せなくて別の日にやることになってすでにいっぱいいっぱいなので少し泣きそうになった。 金曜日は授業の一環で劇団四季のミュージカルを観に行く…