2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

lost weekend

土曜日、ドレスを選びに表参道に行った。お店のお姉さんがとても素敵な人で、一緒にドレスを選んでもらうのがとてもたのしかった。今まで来たことないようなハードなデザインのものも、一回着てみて、と言ってそれに会うアクセサリーや靴、ボレロも出しても…

枕にピアス

勘違いしてる人全員気持ち悪いしマナーを守れない人も失礼な人もそれをかっこいいと思ってる感じも全部無理。謙虚に賢く優しくて甘ったるいのと意地悪を、自分の身の丈に合わせて使いこなせるのがセクシーだと思う。私もそうなりたい セクシーとセクシーじゃ…

日記

嫌いなことで笑うより素敵なことで泣きたいわ 私は耳の穴の大きさが左右で違う。買ったイヤホンが左耳にはちょうど良く、右耳には大きすぎて入らないほど違う。歩いていると落ちてしまう。ちなみに耳の穴が大きい方が汚れが溜まりづらいです。全く こんなに…

1/2

10月1日で働き始めて半年がたった。心から嬉しいことも顔が歪むほどに嫌な思いをすることもある、泣きたい気持ちには一度もならずこれからもなることはないだろうね。この半年は慣れること、遊ぶこと、好きなことだけを頑張る時間にしていいと自分を甘やかし…

日記

悪い方に流される。当たり前に出来ていたことがそれは周りのおかげでそこにいるだけで息をするように出来ていたことだった。今はそうじゃないのでどんどん私の中にあった尊いものが、風船から空気が抜けるように少しずつなくなっていくのがわかる。気をつけ…