救われたい

 

好きな服を着て、好きな音楽を聴いて、好きな本を読んで、好きなことを考える

 

仕事は求められていることと自分の好みのバランスをよく考える、明らかにかわいいというラインまで行けば前例がなくともこれまでと違っても受け入れられる、気がした

 

朝いつも聴いているような音楽を聴いたら調子を取り戻した。全部間違っているような感覚になっていたけれど、それこそ間違いで私は私の好きなものを好きでいていいんだと分かった

思考や愛が自由なのはとても大事なこと。

 

自分の好きなものに対してもう少し信頼を置いてもいいんじゃない、感覚や感情を大切にしたい

 

モノトーンの服と緑色の爪、シモーネのネックレスはビーズでかわいい、顔周りの毛を少し短くした、ポケットには太宰、明日からまた指輪をする

 

このところ映画観るには疲れているね。

 

 

友達の嫌なところも知ってるけどみんなのことが好き

私はとても自然だ