わたしの

良いところ

やさしい、本が好き、服が好き、絵が好き、音楽が好き、映画が好き、人の作ったものが好き、それら全てを敬い愛をもってみることができる、自由っぽい、話し方が変、ふりふりと黒と白いブラウスがすき、たまに可愛い、下着が可愛い、少し前にばっさりと切った髪が伸びてきて可愛い、香水がいい匂い、数学が得意、馬に乗れる、バレエが好き、泳ぐのが好き、服が作れる、とても真面目で繊細、傷付きやすく強い、賢くて抜けている、よく笑うしシニカル、ものすごいロマンチスト、愛を信じてる、世界の多くのものを美しいと思って愛を向けられる、人間のことが好き、可愛いものを作り出してる(半年前と全然違うものが作れるようになった)、一流になりたいと思っている、フランス語が少しできる、もっと出来るといいよね、身体が柔かい、あんまり出来ないことがない(同じように習って人より出来ないことってそうそうない)、恥ずかしがり屋、怖がりでめちゃくちゃなことをする、人見知りだしすぐ人を信じる、もっと愛されたいと思ってるし、私も誰かを愛してみたい、な。

 

悪いところ

悲しみを抱えている、どこまでも孤独っぽい、