パーフェクト

パーマネント・バケーション

パンツ見せて

Pacific Ocean

 

 

爪を赤くした、足の爪も赤くした。秋の色、血の色

 

涼しくなったのでお気に入りのブラウスを着た。上二つのボタンが取れそうで付け直した

これまたお気に入りのクマ柄パジャマを出してきた、何回見ても可愛くて柄を撫でたりしている

猫に鰹節をあげたら喜んでいてうれしくなった、私がずっと嬉しくさせてあげるからね、と思う。

 

アルファヴィル

 

この前伊勢丹に行ったら服が好きな気持ちで気が狂いそうになった。

 

会社のハロウィンで制服着るっぽい、私ずっとセーラー服に憧れてるのに着たことないからここらで着てみたい。アイラインやめてピンクのリップにしたらきっとかわいいね

 

満島ひかりがかわいい

 

https://youtu.be/aef27f4RaaM

光が綺麗、Charaもだいすき

https://youtu.be/95thSZDHAvo

ドレスに裸足

https://youtu.be/_2quiyHfJQw

香港 ダンス 

 

お腹が痛い、あ〜〜〜

でも今日お腹を撫でてもらってうれしかった いつも一人で丸まって耐えたり 会社で何回ももう無理って思いながら働いてる

辛いっぽい人がいたら私も撫でてあげよう

 

f:id:dolllviolet:20200927222631j:image

 

雨上がり 月が見えた 夜の道が光っていてきれいだった