4/8

昨夜23時過ぎに就寝した。

貰った花束を花瓶に生けた、チューリップを一本一輪挿しのものに挿した。うれしかった、かわいいね。

 

朝7時前に目が覚めた、ウルフカットにする夢を見た、本当にしてみてもわりと良いかもしれない。

朝ごはんを無理に食べるのをやめて熱いココアを飲んだ、血圧を上げよう。

 

茹で卵を6つ茹でてポシェットに二つそのまま入れた、マスクをするので化粧ポーチ不要になった。後は小説、ハンカチ、財布、コーム、香水のアトマイザーが入っている。

 

時間がかなりあるので古い雑誌を引っ張り出して来て読んだ、とても良いね、なにこれ。やる気が出てきたからとにかく良い色鉛筆と大きめのスケッチブックを買おうと決めた。しばらく必要最低限以外SNSは見なくても良いんじゃないかという気がしてきた。雑誌どれか定期購読契約してみようっと。

 

お米がなかったからパン屋さんでパン、ダークチェリーパイを買った。今日のお昼ご飯はこれと茹で卵2つと会社の冷蔵庫に先週末くらいから入れてるりんごよ。なんで会社に行かなきゃ行けないんだろう、もっと大切なことがたくさんあるのに、私は早くおじいちゃんに会いたいな。最近家に帰ったらすぐシャワーを浴びて着替えるようにしている。