gw

 

 

 

今日はピクニックの予定が 来られなくなっちゃった子がいたので急遽バーベキューに変更になった。急な変更でたった予定がバーベキューでみんな賛成なのが最高だった。

 

 

ちょっと遠かったので私は電車の乗り継ぎを二度も間違えて遅刻した。買い出しを終わらせていてくれてみんな優しかった。車でパンを食べながらホームセンターに行って炭や網を買った。みんなでホームセンターに行ったのがゴールデンウィークぽくてよかった。

 

 

お肉は美味しかったしお酒も美味しくて楽しかったし天気が良かったのも嬉しかった。めちゃくちゃ暑かったね。酔っ払い方を覚えてきて(本当に覚えてきているのかなあ、頭悪くなってるだけかもしれない)、最近はよく酔っ払うし酔ってるとよく言われるようになった、とても楽しくてしょうがない。

 

 

足の裏を石で怪我してすぐ絆創膏を誰かがくれた。最後に片付けている時に絆創膏のゴミを拾ったら、そういえば私は自分の足の裏に絆創膏を貼った覚えがないことに気がついた。誰かが貼ってくれたみたいなんだけど誰かわからない。人の足の裏なんかに絆創膏をご丁寧に貼ってくれたの誰だ。思い出せないのはおかしいけど優しい誰かのおかげなんだと思ったら嬉しかった。

 

 

あと日が暮れてきて急に寒くなったので車のなかでみんなで話していた。アホみたいで楽しかった。結局13時から22時まで外でバーベキューやお喋りをしていたみたいで、それなのにまだ話したくて遊び続けたくて最高だった。

 

 

 

帰りの電車で顔に何か付いていると言われて、友人のひとりに目の下を割と強めにゴシゴシとこすられた(ふざけてそういうことをするタイプ)。それを見た別の友人が「子供かよ笑」と言って笑っていてよかった。このところお化粧をしないことなんてないのもあって、顔をそんなに遠慮なく他人に触られたりましてやこすられたりすることは珍しくので楽しい気持ちになった。めちゃくちゃだね。

 

 

 

写真を見ると自分で見たことないようなだらしない顔をして楽しそうにしている私がいて少し気持ち悪かったけど本当に楽しそうでバカみたいで、みんながずっと仲良くしてくれるのが嬉しいなあとしみじみとした。当たり前みたいに仲良くしてくれるのが本当にいいよね。私はどんどん変わっていくのにそれが面白いからとてもいいといつも笑ってもらえるのでうれしい

 

あとは、ひとりの男の子が「エロいなー」じゃなくて絶対に「それはえっちすぎ」みたいな言い方をするのがめちゃくちゃよかった。

 

 

おわり

ゴールデンウィーク1日目最高にたのしかった