alcohol and math

最近ハマってること:緊張する場面でも緊張すると言わない、平気なフリをする

理由: なにもかもめんどくさいから

 

食べたいもの: サーティーワンのフルーツ&紅茶みたいな味と、コットンキャンディを含む3種類の味のアイス→食べた

 

週末の予定: 映画館で映画二本、習い事、お茶、掃除、図書館、(酒)

 

 

映画レミゼラブルを初めて観た

好きな映画ランキングに入れた

アンハサウェイ、綺麗な役しかやらないのかと思ってたのにあまりにも必死に見えて感激した

全員主役みたいだった

 

台詞を殆ど歌っているので口の動きをずっと見てた

英語だし歌なのでみんな口を大きく動かしていた

歯がつるっと揃っていて綺麗だった

ヒュージャックマンの舌が綺麗だと思った

影響を受けて、英語のときの口の使い方が私も上手くなった

 

 

お酒飲むのってめちゃくちゃたのしい~

数学ってめちゃくちゃ美しい~

愛って素晴らしい!

お酒弱くなった、すぐ酔っ払う、すぐ気持ち悪くなって吐く、だめだめすぎ、でもたのしいねぇ