長所と短所

 

 

 

わたしのいいところ

 

 

 

服がかわいいところ

目標達成型(頑張り屋さんって言われた、自分ではまだまだだけど言われたからそうってことにして良いところに加える)

髪が長くてかわいい

だめだめすぎて伸びしろがある

可能性しかない

顔がかわいい日もある(二重と髪の調子に左右される)

優しい(電車のドアしまりそうなのに今日電車に傘を忘れた女の子を追いかけてあげた)

フランスっぽい(先生が言ってた)

自信がある(先生が言ってた)

甘いものが似合う(みんなが言う)

ビールも飲める(友達がギャップがいいって言ってた)

一途である

友達のことがとてもすき(なかなか会えないけどみんなも私のことが好きだと思う)

我儘(友達が言ってた。その子もなかなかの我儘だしずっと一緒にいる子だから許せる範囲だと思う。しかもマイペースと自分の思ってることを言えたり出来たりするとは良いことだとおもう。)

かわいいものが好き(かわいいものが好きだとかわいいものが集まってくるし頭の中も可愛くなるから結果的にもっと可愛くなることができる)

許容範囲が広い

下着がラブリー

お尻がやわらかい(サークルの先輩が言ってた)

よく食べる(なんでも一緒に楽しく食べられる)

 

 

 

 

ダメなところ

なし