ms wednesday

私は今話したいことが爆発しそうなのに土曜日まで待たないといけないので苦しくて死にそう。早くこのモヤモヤとしたものを吐き出して少しだけ忘れたいし受け入れたり楽しんだりという方向に持っていきたい。しかも早く話さないと忘れちゃいそうでこわくてかなしい。

 

 

かわいくて甘いもの、美しいケーキとか食べたいな。ハタチになる前はかわいいものを食べたら可愛くなるって考えていたので友達にそれを

言うとのその子が彼女のお母さんに私のことを話した。笑ってたよと伝えられてお家に遊びに行ったらなんだか温かく迎えられた。今よりもっと尖ってるわけじゃないけれど分かりやすくヘンテコな服を選んでいた。かわいい。

 

あと私は色を扱う仕事をしていて "濃度30%増し"といった感じの指示表現をよく見るのでそれが結構イメージしやすくて、どんな人に対しても"愛50%増し、厳しさ20%減"みたいなのを頭に思い浮かべるようにしている。大体のことはなんてことなくなるので私に合っている。ストレスが溜まることもない。

 

「全てのことは有限である」

嫌なこともそのうち終わるし嬉しいことや優しい関係もそのうち消えてしまうような悲しみをいつもいつも思い浮かべる。少し哀しく儚くとても美しい。

 

熱を測る