明朝駅前で

生きづらいと感じることが恐らくほとんど毎日起こっている

部屋に閉じこもるわけにはいかないし

 

最近ヒールのある靴を履きたい気分だ、目線が高くなって気持ちがいいし、背が高いと大人っぽく威厳が出る気がする

沢山歩いたら脚が疲れてしまった。

 

嫌なことが10個溜まったら旅に出て良いルールにしようかな。

 

今日おまんじゅう食べたし、一昨日も昨日も桃食べたし、クリームソーダ飲んだし、お風呂溜めてもらったりして嬉しかったし、嫌なことためないで忘れたりするかもしれない

 

区民プールに行くために水着買った

 

昨日嫌なことがあって、別の嫌なことも思い出したりして、うわー消えちゃいたいなと思った。帰宅して住み慣れた自室を涼しくして心地よい服に着替えて、配達されていたおニューの香水をつけたりしてたらほっとした。そのあとすぐ自分がとても恵まれていることに気づいてとてもとても恥ずかしくなった。夏の暑い日に涼しく安全な場所で眠れることも、お金を持っていて外食したり遠くに行ったりできることも、好きな服を着て好きな人に会ったりできることも全部、恥ずかしくなった

 

今日は、私はある時は弱者で嫌な思いをして、それと同時に多くの苦しみから離れたところに暮らしているということを、ずっとぐるぐるぐるぐると考えてしまった

早く消えちゃいたいと思った

 

明日の朝飯田橋の駅前でビッグイシューを買う