1022

sad but sweet

良い曲 だいすき

プレイリストに追加した

このアルバム全部良いんだよね

 

少しずつ選んで加えていく

涼しくなったからCharaたくさん聴いてる、暑くなった時もたくさん聴いてた

 

正午ごろ写真美術館に行った

イメージの洞窟と写真の時間、

すごく良かった

空いていて静かだったけどわたしの頭の中はざわざわとしていた

 

即位礼正殿の儀をLiveで少し見た

 

あいちゃんに教えてもらったうどん屋さんにやっと行った、うどんがすごく美味しかった

 

新宿伊勢丹のサロンドパルファンで香水を新しく買った

TOBALIのSPRING SNOW

白い陶器のような瓶

8月に買ったものと似た雰囲気だけどこっちは重たくて大人っぽい、少し背伸びしている気がする。

似合ってきますように

可愛くなりたい日と強くなりたい日で使い分ける

 

夜も闇も美しいし黒い服も好きだけど

わたしは基本的には光を浴びて生きていきたい

太陽と、月の光を浴びて。