枕にピアス

勘違いしてる人全員気持ち悪いしマナーを守れない人も失礼な人もそれをかっこいいと思ってる感じも全部無理。謙虚に賢く優しくて甘ったるいのと意地悪を、自分の身の丈に合わせて使いこなせるのがセクシーだと思う。私もそうなりたい

 

セクシーとセクシーじゃないに分類する、全てな人はそのふたつのどちらかに入る。どっちでもない人はいない。私は、かっこいいかどうかは分けられない場合があるけれど、セクシーかどうかの判断には困らない、というのが今日考えて出た結論です。

 

さようなら

 

 

昨日美容院でいつも髪を任せている人に、顔についた沢山のピアスを寝るときにどうしているか尋ねたら、全くそのままだから良く怪我をしている。この間なんて枕に刺さってて起き上がったら顔に枕ついてたんだよね、と言っていた。そのうえピアスが抜けなくて、枕カバーを開けて中からピアスを一度外したとも言っていた。めちゃくちゃ面白くてずっと笑ってたし、帰り道急に降り出した大雨の中を歩きながらも思い出して笑っていた。顔の前に手を広げて「ここにこうやって枕付いててさあ」って。そのあと考え事をしながら歩いていたら信号が赤なのに気づかず、渡り終わるころ向こう側で「赤だぞ!目ぇ見えてんのかよ」と知らない人に怒鳴られた。驚いたけれど私が悪かった。すぐ横を見たらトラックが赤信号をとぼとぼと渡る私のことを待っていた。死ななくてよかった。目ぇ見えてんのかよって、見えてるのかよく分からなかった

 

lunaticとinsane