カントク

 

 

 

 

誰かとふたりきりで話すなら "最近あったキュンとしたこと"とか"ちょっと幸せだったこと"とか"電車で聞いた可愛い会話"とか"クスッと笑っちゃったこと"とか永遠に話したい、そういうことを話している姿を見ていたい

 

 

 

https://twitter.com/anno_moyoco/status/998901590189752320?s=21

f:id:dolllviolet:20180522230233j:image

 

なんてかわいいのだろうね、安野モヨコさんがだいすきだし安野さんと一緒にいるカントクもだいすき。「仕事頑張ってます」ってすごく良くない?お誕生日にそんなこと言えるなんて、すごく素敵な人生だよね。もし仮に仕事が嫌だったら誕生日くらい忘れよう、やめちゃおう、みたくなりそうだけど、そのうえ頑張りますでもなくて「頑張ってます」はすごいよなあ。まぶしい!あたたかい!かっこいい、憧れちゃう。

 

 

私は今日ふつうに幸せな1日を終えようとしているけれどもっとあたたかな気持ちになった。

 

 

 

明日は同期の子と会社の外でランチしようねって約束した。うれしいな、たのしみ。ごはん食べるのもだいすきだし、おしゃべりもだいすきだし、同期の子ももうだいすきだから週の真ん中の日がんばれちゃう。

 

 

 

 

こないだ好きなタイプを聞かれて(この質問最近本当に多いよね)、「予測できない人がいい、会話でそんな風に返ってくるんだとか、そう考えるんだ、とかびっくりしたい」(本当にこれが好きなタイプかどうかはわからないけどここ2週間くらいはこう答えている)と言ったら私の言っていることが理解できない、もしくは変なやつ、と思っている表情をされたけれど一緒にいた私のことをよく知っているであろう友人が「そういうやつなの」と良く知った風に私のことを言って、しかもそれ以上説明しないのが良かった。わかったふりされるのが嬉しいし諦めた感じが私側っぽい。