we

昨日の夜終電を逃しそうな一人のために新宿の街を5人で駅まで走った。両腕を掴まれて鞄も持ってもらって走ったら少し酔っていたのもあるけれどこれまでにないくらい早く走れて、それを思い出すと嬉しくて切ない。飛んでるみたいだった。ヒールもあるし、スカートなのに絶対に転ばないってわかっていて、自分の力だけじゃないからどんどん進むの、すごい。

 

 

イギリスで買ったレオナルドダヴィンチの絵のTシャツがお気に入り。昨日は夕方からお酒を飲むだけだったしお洒落をして会うような会でもなかったのでTシャツを着て行った。自分でも可愛かったし可愛いと言われたので良かった。会社でそれは何のTシャツ?と聞かれたので「ダヴィンチの、岩窟の聖母という絵の、右下の女の絵です」と答えたら細かいね、どこで買うの、と笑われたふふ。

 

結局行かなかったけれど 渋谷のクラブに行ってみる?となったときに「それならもっとお洒落して来たのに」とか「香水とかつけて来たのに」って男の子たちが言っていて可愛くて良かった。あと関係ないけど、絶対私の上着を誰かがお店を出る時に勝手に着ちゃうのが、そのとき私はないなあと探しちゃったり寒いからと怒っているけれど、本当は毎回毎回馬鹿みたいに繰り返されるそれが結構気に入ってる

 

 

 

今度の週末はなにをしようね。