もしも

 
 
最近たまにわたしは男性として生まれてたほうが人生上手くいったかもって思うことがある
 
女の子が好きとか、
女性として生きることに疑問を感じる、とかでは全くないし、フリフリの服も桃色もスカートも大好きだけど
 
もし自分が男だったら、勉強も好きだし、絶対的に理系の脳みそだからお医者さんを目指してたと思うし、容姿についての悩みも加齢への恐怖も少なからず減るだろうと思った。
 
 
上手に言葉に出来ないけれど、ムカつくことが多い
 
 
男だったらやりたいこと
⚪︎ 立ちション(この言葉使うの初でうれしい、森とかでもトイレのあの男子トイレっぽいやつでどっちでも良い)
⚪︎ 海かプールに行って上半身裸の開放感を味わう
⚪︎ 海外旅行
⚪︎ ナンパ
⚪︎ 東大に入る
⚪︎ お酒をたくさん飲む
⚪︎ 騒ぐ
⚪︎ 日焼けを気にしないで外を歩く
⚪︎ 夜道を気楽に歩く
⚪︎ 髪の毛を乾かさない
⚪︎ リンスをしない
⚪︎ 化粧をしない
⚪︎ マニキュアを塗らない
⚪︎ 服にこだわらない
⚪︎ 太ることを考えないで食べる
⚪︎ 鞄を持たない、日傘も持たない
⚪︎ 毛を剃らない
⚪︎ 汚い字を書く
⚪︎ 下手な絵を描く
⚪︎ 男子ならやらなくてすむ、今私がめんどくさいことに当てている時間で好きなことする