昨日たまたま再放送でやっていたドラマ「ラストシンデレラ」をみた、その時の三浦春馬がすごくよかった。普段全然好みだと思わないのに、物凄く似合っていてずっとそのままでいればいいのにと思うくらいよかった。色っぽくてすごい。

 

ラブシャッフル松田翔太もすき

 

オースティン・バトラーというヴァネッサ・ハジェンズと付き合っている人がすき。

私はハイスクールミュージカルの大ファンなので正直ザックと別れた時はどうして!なんで!って思ったけど、よく見ればオースティンの方がかっこいいし、ヴァネッサがたのしそうに可愛く見えるのでそれでよかったんだと思う。何日か前に、オースティンのInstagramのストーリーにヴァネッサがいてそれも最高に可愛かった。

ヴァネッサはいつだってかわいくて素敵な女性だし、オースティンは完全に王子様っぽいので2人を見るだけで癒される👁

ときどき画像検索してみている

 

広瀬すずの顔がすき~