いつも以上にくだらないので読まなくても大丈夫

 

 

 

今まですきな芸能人が全然いなくて、ずっと松田翔太って言ってた。実際に本当にかっこいい、Instagramの印象とか、人との付き合い方もすきだなっておもう。

 

昨日たまたま再放送でやっていたドラマ「ラストシンデレラ」を目にして、その時の三浦春馬がすごくよかった。普段全然好みだと思わないのに、物凄く似合っていてずっとそのままでいればいいのにと思うくらいよかった。色っぽくてすごい。あと、私はチャラチャラした人が苦手だと思っていたから、自分がその役で素敵だと思ったことにびっくりした。

 

松田翔太のことをいいとおもったのも、「ラブシャッフル」というドラマの役がよかったからだと思い出した。(ちなみにその時の吉高由里子も最高なので観てみてほしい)

 

 

オースティン・バトラーというヴァネッサ・ハジェンズと付き合っている人がすき。

私はハイスクールミュージカルの大ファンなので正直ザックと別れた時はどうして!なんで!って思ったけど、よく見ればオースティンの方がかっこいいし、ヴァネッサがたのしそうに可愛く見えるのでそれでよかったんだと思う。何日か前に、オースティンのInstagramのストーリーにヴァネッサがいてそれも最高に可愛かった。

ヴァネッサはいつだってかわいくて素敵な女性だし、オースティンは完全に王子様っぽいので2人を見るだけで癒される👁

ときどき画像検索してみている

 

 

 

好きな芸能人、女の人だと10人くらいいるけど、なんだかんだと言って1番広瀬すずの顔がすき