ぜんぶおまかせ

 

 

前髪眉上にしてお気に入り。ただ座ってるだけで 全部任せておくだけで最高にしてもらえるのがものすごい癒しだなあと思った。日常生活全部自分で決めなきゃ行けないじゃない?将来どうするか仕事は何をするか何着るか誰と会うか何を食べるかどんな言葉を吐き出してどんな表情で、、、全部体力も精神力も消耗する。選べる自由は必要不可欠だし私はなんだって自分で決めたいけど 信頼できる人に決めてもらえるのはうれしい。ましてや自分の身体の一部をあずけられる感覚といったら すごいでしょ?わーい。

 

 

前回行った時の話をされた。「この前すごかったっすよね、めっちゃモテてましたよね。」5歳児にモテた時の話。かわいかった。