杏仁豆腐蜂蜜檸檬曖昧模糊

毎日朝9時から夜9時まで(時には10時になることも)お仕事をする約2週間が今日で終わりました。最高の気持ちのはずだけれど、やり残したことがあるような気や少しの後悔がある。次に活かしましょう。ストレスのたまらない人の特徴に私は全部当てはまるタイプだ、うそじゃない?

 

 

今からサーティワンで杏仁豆腐味と蜂蜜レモン味のアイスクリームを食べます。かわいい。朝とお昼にお饅頭をひとつづつ食べた。

 

河原でバーベキューをする。高校時代の友達の男の子2人とその片方の友達のマサユキが来るっぽい。それからちょうど花火大会のようなのできっと4人で花火を見る。天気予報は晴れだし最高の夏という感じがする。

 

お部屋を掃除する。本当に地獄のように散らかっている。夕方になったら図書館に行きたい。読みたい本がたくさんあるし勉強をする。それか気分次第だけれど妹と妹のバイト先に行こうとずっと前から言っているからそうしようかな。

 

8/11 花火大会か夏祭りに行くと思う。好きな女の子に会えるから嬉しい

 

お休み全然足りない、倍になってほしい

 

サーティワンのアイス黄色くて可愛かった。カップミニオンとかいうキャラクターで好きな感じではなかったから写真をやめた

f:id:dolllviolet:20180803212557j:imagef:id:dolllviolet:20180803212601j:image

杏仁豆腐と蜂蜜檸檬って世界で何番目かにかわいい言葉じゃないかな。四文字の甘そうな言葉が好き。だからこのブログも曖昧模糊って名前にしてる。甘そうでしょ。かーわい

 

 

旅行の持ち物

・ベージュの30cmくらいのくたっとしたくまちゃん

・小さいクマのふたつ入った銀色の箱

・おやつ

・水筒

・本を何冊か

・ノートとペン

・アクセサリー

・ワンピースとブラウスと下着と靴下

・化粧品

ヘアアイロン(持ってないから買いたい。妹が貸してくれてたけれど彼女も使いたくなったらしい。わたしが使ってるからもう一つ自分で買うことも検討してくれたようだけれど"なぜ姉にあげて自分がまた購入しなくてはいけないのだろう…"となり持って行ってしまった。それはそう。)

・イヤホンと充電器

 

死んじゃいそうに眠い