花火に行った話

このまえ花火に行った。女の子と2人で行った。浴衣や下駄を褒めあったり男の子の話をしたりした。お好み焼きとカラフルなかき氷を食べた。とても美しくて楽しかった。彼女もそう言っていて もうひとつ 夏のうちに花火大会に行こうと約束を立てて来週行くことになっている。「花火大会を制覇する気持ちで臨む」とのメッセージがきて そんなに楽しかったのかと嬉しくなった。その日わたしの撮った写真をラインのアイコンにしてくれている。あと悩んでいた帯もそのために新調すると言ってた。すごくかわいいね。

 

 

会社でケータイを鳴らしまくって(バイブ)ああマナーとしてダメだ〜と思ったら隣の席のチーフの先輩が「こうしておくといいよふふ」とハンカチを下に敷くといいと教えてくれた。切っといて、鳴らないようにして、とかでなくそっち教えてくれるんかいって思いました。優しいね

 

 

 

毎日お菓子いっぱい食べてる。ぜんぶもらったやつだけど、自分でミスタードーナツとパブロのコラボしたポンデリングも買って食べた。バーベキューしてマシュマロとチョコ挟むやつ、スモアと呼ばれているやつ食べたい。この前のバーベキューで後輩に何度も作ってもらった

 

数年前に買って1度だけきた服を今日着たらとてもよかった

 

毎日おやすみ5分