嘘をつきたいアンド約束を破りたい



好きでも別に。っておすまししたいし
可愛くても普通じゃない?って言いたいし
嬉しくてもうん。って言って終わりにしたいし


早起きするって意気込んでても余裕でお寝坊して
連絡するって言っててもサラッと忘れたいし
遊ぶ予定もやっぱやーめたって当日なしにしたいし
痩せるって決意もチョコレートでめちゃくちゃにして。

ペットショップに犬を買いに行ったのにネコが家に来ていたの良かった




[追記]
会えないの理解してても会いたいって言いたいし
買えないの分かってても欲しいって言いたいし
寒いとか暑いとか仕方ないの私だって分かってるけど文句言いたいし
全部やめたいとか後で自分が困るのとかも分かってるし


別に我儘なのも仕方ないのも言ってもどうしようもないのも全部大体わたしだって分かってるけど言いたくなっちゃう