服装の向き不向きについて

今日も読んでいる本の「跫音を盗む」「裾の拡がった午後の服」という表現が好きだった
 
 
ふわふわフリフリの服が好き
 
 
似合う+好きなこと
⚪︎ お茶を飲むこと
⚪︎ お菓子を食べること
⚪︎ 読書
⚪︎ 姿勢を正して座ること
⚪︎ 文章を書くこと
⚪︎ 
 
 
やりづらいこと
⚪︎ 自転車に乗ること
⚪︎ 金魚の水換え(餌やりには向いています。ホイホイ入れてパクパク食べるのが嬉しいため。服で相乗効果です)
⚪︎ 電車に乗ること(スカートがでかいと狭い)
⚪︎ 走ること(何故か荷物が多いため、服あんまり関係なかった。靴など選ばないといけないのもある)
⚪︎ 麺類を食べること(跳ねる。食べるのが下手なのもある)
⚪︎ 映画を観ること(疲れる)
⚪︎ 料理
 
 
意外にも向くこと
⚪︎ ピクニック(座った時スカートが大きいと嬉しい)
⚪︎ ゼミに出ること(たのしいし負けない気持ちを持てます)
 
 
 
マメちゃんは「ラブでお洋服を作る」タイプだけど、わたしは悲しいとお洋服頑張るタイプだとおもう、ラブでお洋服つくるの、いいな