メモ

 

 

 

今朝夢か現実か分からないような夢を見ていて、夢から覚めた後と思っていたこともこれまた夢で、本当に起きてからありえないくらい切なくなっちゃった。全部私が作り上げた想像なのに考えたこともないようなもので、リアルで自分でも見分けられない。願望。きっと2月が終わろうとしていたから、3月初めの今日は5月みたいな匂いがする。

 

 

 

ピンクの髪、ヘアセット、知り合いの誰か、LINE、待っててね

 

 

 

迷ったらどっちも食べればいいよ

 

 

 

今食べたいもの

焼きたてパン、パンケーキ、ラムレーズンのアイスクリーム、牛タン、クラムチャウダー、アスパラガス、りんご、お寿司

 

 

 

一番好きな野菜アスパラガス

 

 

 

私が小銭を出すときに、前日の人のせいで10円とユーロを間違えて出してしまって、「お茶目かい!」と言われたのになぜかめちゃくちゃ焦って上手く返せなかった。もっと面白いこと言えたら良かったという後悔がいくつもある。

 

 

 

不協和音、バイオリンの音、ドキドキする。不安定でふわふわと浮いているようで焦って楽しくて動き出したくてたまらない

 

 

 

 

綺麗な男の子な女の子もめちゃくちゃに尊い。前に立っていたモデルをした男の子2人が後ろ姿だけでもとても綺麗ですてきだなあと思っていたら、私たちの運んでいた段ボールに気づいて運びますよ、と声をかけられた。一人の持っていたお弁当を私が代わりに持った。綺麗で後ろの人に気が付けて声をかけられるいい人達だった。ただ立っているだけで、それだけで良い感じなのに、ずるいと思った。

 

 

 

ピノって美味しいよね。