11.24

今日はずっと食欲旺盛で食べても食べても空腹感がある

鼻水も止まらず風邪でもひいたのかと思ったけれど花粉が飛んでるらしい

 

この1ヶ月くらい中高生の頃の知り合いやしばらく会わずにいた友人たちに会うことが多かった

私は10年以上も前の自分と今の自分を別人みたく感じていたが、会う人会う人 全然変わらないね、というのでずっとこんな感じだったのかもしれないし、この先もこのままなのでは。困ったね

 

数日前に有休消化期間を終え 無事無職となった。自己紹介が職業:無職 であることが少し気に入っている 勝手に期待されたり値踏みされたりを避けられるという点で

 

友達にこの話をして、だって何も知らずに何者でもなかったら知るたび(評価は)上がる一方だから!

と私が言うと、上がるだけって自信満々じゃんと言われた

 

少し休みたいなと思って仕事をしない期間を作り、暇に飽きたり休み足りたら仕事を探して始めるつもりであった

けど、もう少し次どうしたいか決められるまでに時間がかかってしまう気がする。悩んでいる

 

普通に働くことができない、

普通の顔とか普通の身体とか普通の仕事とか普通の性格とか、普通の人生とか

きゃりーぱみゅぱみゅ

毎回「みんな」に当てはまるやつなんかいるのかよ、って歌ってた

 

行きたいところ

おじいちゃんのお墓

近所の中華屋さん

冬の鎌倉

 

あとはもう家とか安全なところで過ごしたい

散歩とかしてビールも飲みたい

 

これからの冬食べたいもの

おでん、餅、ケーキ、焼き芋、ブルーチーズ蜂蜜がけ、クリームシチュー

 

なんかもう消えちゃいたいな みたいな日があるけど、この前飛行機に乗った時墜落を想像したら怖くてまだ少しも死にたくない と思うことが確認できた

みんな自分で死んだりしないでほしい、社会のせいだけどそんなのって悲しすぎる

私は前にLINEのプロフィールのところに

ずっとふわふわあまく透明 的なことを書いていた

その感じでやっていきたい

 

白いワンピース

 

おやすみ