ギャルソンやマルジェラ みたいなよく分からなくて面白い服も着たいし、ボロボロのボロルックもしたいし、もう少し涼しくなるか涼しい場所かでバチバチにメイクしてフリフリロリロリの格好したい。昔のベイビー、白いブラウスに黒ジャンパースカート。ピンクハウスもだいすき。学生の頃はなぜか夏でも体力気力があり毎日ほわほわだったけど、社会人になったここ数年もうそんな服を滅多に着なくなってしまった

 

少し前に撮った写真をラインのアイコン写真にしていて、それを大学時代の先輩にお人形みたいだね、と言われた。別にそれは普通の服だったが、そうだ、私って以前は好きな服を着てよく人形のようだと言われていた、と思い出した

 

全然お化粧もしてない。マスクもうむり。

これまで滅多に肌が荒れたりしなかったのに最近沢山ニキビが出来た。マスクの当たるところに目も当てられないくらいの。私はそこまで自分の身体や顔に興味がないみたいで、健康で姿勢が良く、しなやかで柔軟で、軽やかに踊れたらいいな、というくらい。肌が荒れても気にしていなかったけれどさすがに悲しいなと思った。鏡を見て、自分の顔を見たくないと思う。関心がなくて見ないのと、嫌悪感から見ないのは違う。かなしい

 

お洒落して肌艶々にして唇プルプルにしてお目々ぱっちりにして過ごそう

 

5日間賞味期限の切れた納豆を食べたら、納豆を食べるのが久しぶりで美味しくて感動した。2パック食べた

 

会社の人に焼けたわね、と言われた

 

夏休みにおばあちゃんに電話した

 

今日は昔のケイトモスの写真ずっと見たりしていた

ケイトモスとかレアセドゥとか、そういう顔が好き。いいな

 

今度両足首に鈴ひとつずつ