5/6

一年半くらい前が一番可愛かった

写真を見かえしたらいい感じだった。

やっぱり体重とか生活とかなんとなく記録として残しておいた方が良い

早く髪の毛切りたいな、こんなのいやって毎日思ってる

 

爪に好きな色を乗せたりデザインの気に入っているブレスレットを付けっぱなしにしたりしているけどもう少し何かずっと御守りのように身に付けられるものが欲しい。私はピアスの穴も開けてないし。

どうしたら良いかわからないので左腕の内側手首付近に油性ペンで好きな言葉を書いた。左側に付けているブレスレットと一緒に視界に入る。タトゥーを入れる人ってもしかしてこういう気持ち?

 

このところ装いをたのしむ心を忘れてしまっていたので思い出していきたい。写真を見返したら少し前の私はお洒落しててかわいかった、モノトーンの気分に戻った。

 

最近朝起きて窓を開けた瞬間が気持ちが良くてすき

百合の花の咲き具合を確認して開き始めていたら雄しべを摘む。百合の雄しべってグロテスクだな

 

今日はだめだめな日〜〜〜

仕方ないからだめだめなままにしよう