ホロホロ

先週から仕事が本当に辛く、わたしには耐え切れないなという感じ。

毎日疲れて泣きたかったしもう今すぐ泣きたい、さようなら。

 

昨日

好きな感じのカフェで「氷の微笑み」という名前のついた飲み物を飲んだ。

可愛い友人に「甘い余韻」という名前の資生堂のコスメをもらったりした。

アポリネールの詩集を古本屋で手に入れた。

 

好きなものを3つの話

好きって何みたいになってきた

 

ホログラムの入ったマニキュアをつけている、トップコートを塗っていないのでホログラムが毎日どんどん取れていく。ベースが透明だから落として塗り直したせずどんどん塗り重ねていくだけでいいのでこの時期にぴったり、そんなのやだぁ