BERGAMASQUE

まわりくどく不快な気分にさせられたから

銀座でヴィンテージのイブサンローランを見て

それからティファニーで買い物をした

初めてティファニー路面店に入った

 

足の裏がティファニーブルーのテディベアがいた

お店で優しく丁寧にされた

 

ピアノを見に行ったら変なおじさんに頑張れと10回以上言われた。何を頑張ればいいのかも教えて欲しかった、人生?なんか弾いてみろって言われて怖かった。私は別のおじさんが弾いているショパンを聴いていた。仕事帰りという風でなんだか良い雰囲気があった。

 

小さいビルの階段を降りていたらおじさんとすれ違うことになって、道を譲ってもらったのは私なのになぜか「ごめんね」と言われて、「こちらこそすみません」と返したら「こんにちは」と言われたので私も「こんにちは」と返した。21時半ごろだった。

 

1人でチェリーパイを食べたりもした

 

月が綺麗だった

f:id:dolllviolet:20190911223642j:image

雲に反射した光がなんだか赤かった

 

9/11

 

急に涼しくなって私を寂しくさせるのやめてよね