日記

ずっとずっと土星が見たかったのに

会社の飲み会が同じ日になった

 

植物園に行きたいな

植物を見てそれぞれの名前を読みたい

ほとんどをすぐ忘れちゃうだろうけど生きている草の名前を知りたい

 

マロンシャンテリー白くてアーチ型で美味しくて素敵だった

f:id:dolllviolet:20190708151426j:image

食器の放射線状の模様と合っていて綺麗でしょう。

 

 

自分の体の好きなところ

手の爪の形

足の親指の爪の形(縦長だから)

身体が柔軟なところ、5年とかストレッチしなくても全然硬くならない

唇、分かんないけどよく褒められるから、かわいい友達がとても褒めてくれるから

器用な手先、割と思い通りに使えるのよん

以上です。

 

 

もっとしっかりしますように

って七夕のお願いをすればよかった

愛に溢れた人生になりますように

ってお願いした

 

f:id:dolllviolet:20190708214828j:image

 

カエル見つけたから追いかけたら逃げた

f:id:dolllviolet:20190708214901j:image

 

セロリをもらったから抱いて帰ったら筋肉痛になった

f:id:dolllviolet:20190708214905j:image

 

f:id:dolllviolet:20190708214946j:image