mon amour

ODってオーバードースのことか

 

会社までクチナシの咲く道を毎日歩けて幸せ

朝は花のことなんて忘れちゃってるけど帰り道の香りで思い出す

感情を持っておかないといろんなことを見落としてしまう

 

空気が冷たくてしっとりしてると

肌も潤うし息がしやすい、気持ちがいいね

 

最近後になって本当に言いたかったことややりたかったことを思い出す

終わってしまってから気づいてばかり

すぐに、

 

愛を見つけるには感情を持たなきゃ

って誰かが言ってた

 

何年か前のことを思い出して今怒りで眠れなくなった

今、気付いて、怒ってる

清楚で積極的だなんて我儘にもほどがあると思わない?無理難題だと思わない?

それからまだ起こっていないことを想像して苛立った

 

人は色々言うかもしれないけど

私は今の自分の方がマシ

何にも知らなくて可愛いなんてもうそんな歳じゃないと思う

 

 

映画は2回目からが本番だと思う

 

めちゃくちゃすぐに酔っ払うようになったんだぁ

いっぱいでふわっふわだよ

ふわふわ甘く透明、白

腸がいい感じなのと体重が減ったからだと思う~

 

あまくてふわふわしてたり透明のものとか白いものがだいすき、食べちゃいたいくらいだよね

 

 

♪On ne change pas-Céline Dion

だいすき。目を瞑って踊りたい。

 

 

笑ってる時って首の後ろから頭皮とか目の当たりの皮膚がキュって上に持ち上がってる

デザインを考えていて頭のあたりが気持ちいいと思うと、絶対に私は笑っている

かわいいものが作れるとうれしいから笑ってるの

人生、素敵な瞬間があるから大丈夫だよ

 

世界は広いから悲しくないんだって。