f:id:dolllviolet:20190617221357j:image

かわいい

 

f:id:dolllviolet:20190617221435j:image

 

会社帰りまだ明るいからお散歩してるのよん

 

 

愛されたいって思ってたのに私こそ世界のことを全然愛してなかった

何にも知らなすぎて恥ずかしくて死んじゃいそう

めちゃくちゃめちゃくちゃ落ち込んでる

 

f:id:dolllviolet:20190619205552j:image

 

帰ってきて床に寝転んで外したアクセサリーを全部そこらへんにほっぽってパンツ丸見えでぼーっとした

 

 

I love you って英語で習ったんだっけ

 

人間だけが涙を流す

 

生きているって素晴らしい

人と話したり触ったり出来るんですもの

 

f:id:dolllviolet:20190619084825j:image

 

 

心の中にあるかわいい気持ちに水をあげて育てる

溶けない悲しみの氷を、それは悲しい者だけど透明で綺麗だからそのまま大事に取っておく

 

f:id:dolllviolet:20190619151244j:image

 

 

ミシンを踏もう、訳わかんない黒と白ばっかりの服作る