07

親戚以外で

わたしを家に泊めてお風呂をためて入浴剤を入れてくれる人が2人だけいる

清潔でいい匂いで優しくてうれしい

これが愛?

 

 

柔軟剤を少し前に使っていたものに戻した

数百円のコロンをつける

混ざってスパイシーで清潔になる

お気に入りの香りができた

甘くて重たいのに暑い季節によく似合う

お菓子のような匂いもだいすき

ふわっともわんとする、あの香水はなんだったのかなあ

想像通りじゃあまりにも退屈

 

 

07 Pool mermaid 人魚のいる水たまり

 

 

iPhoneのケース付けるのやめたの

こんなに小さくて軽いって知らなかった

ハイスペックで美しい

私もこんな風になりたいわ

 

 

青春みたいなこと

もう高校生みたくは出来ないし

大学生みたくも出来ないし

本当にそれが寂しくて仕方ない

25歳の宝物のような時間はあとどれくらいあるのかなあ

もしも、もしもあと2回とかだったらどうする?