ピースでほかほか✌️🌟

f:id:dolllviolet:20190524214549j:image

爪を空の色にした

 

六本木クロッシング2019

f:id:dolllviolet:20190526142647j:image
f:id:dolllviolet:20190526142642j:image
f:id:dolllviolet:20190526142636j:image
f:id:dolllviolet:20190526142639j:image

正円柱の上に寝転んで大きな音を聞いた

左隣には2歳くらいの子供が

右隣には外国人の男の人がいた

体は遠いけど頭が近いの

子供の温かさと男性のコロンの匂いを一度に感じて

ものすごい非日常だった

 

なんだかずーんとしちゃった

そのあとポールスミスの店舗に行ったら

POPであかるいポスター販売が行われていた

カラフルで、本当に救われた

f:id:dolllviolet:20190526143255j:image

関係者の偉いっぽい人も店舗の人たちも

みんなみんな明朗でやさしかった

ふらっと入っていったら説明をしてくれた

缶バッジをもらって嬉しくて服につけて帰った

次の日の今日も付けてるよん

 

kemioが「世界はもっとピースでほかほかになるとおもう!」みたいなことを言っていた

語呂が良くて表現の天才だと思った

 

陰と陽のハイブリッド

あかるいことがすきだよわたし