読書って最高に酔う

檸檬ケーキ

ラムレーズンサンド

牛乳

チョコレート

 

後ろから来た自転車のお兄さん、

口笛を吹いていた

わたしはその音を合図にして少し端に寄った

機嫌が良さそうでいいなって思った

 

約束のネバーランドというアニメを観た

本当に本当に怖かった

ネバーランドという本を読んだ

4人の男の子の話で読んだら恋をしたくなった

 

映画:チョコレートドーナツ

本:チョコレートコスモス

本:チョコレートグミパイン

 

共通点のある作品にどんどん繋げていくのが好き

世界がひとつにまあるくて美しいから

 

 

悪戯好きで、残酷で、頭が良くて、テンポが速くて、中性的

落ち着きのなさ、好奇心いっぱいの目

ロマンチスト、純愛至上主義

 

 

男の人が、会社を運営をしていくにはいささか上品すぎた、と形容されているのを読んで共感した

上品な人が市場で勝ち抜くにはカリスマにならなくてはいけないと思う

 

本が読みたいときに読む本がないと気が狂いそうになる

 

欲しいと思ったものを手に入れられる才能と運