性格免許証

人のこだわりって良いよね、

あなたのこだわりは。

 

f:id:dolllviolet:20190315211528p:image

ふうん

プーさん展に行ってプーさんの絵本すごくかわいいなって好きになった

 

f:id:dolllviolet:20190318151109p:image

気分がいい日にもう一度やった

ちょっと変わったんだけどほぼ同じだ

 

甘酸っぱいは恋の味

 

今週は映画を観てボロボロ泣いて寝ていたので毎日ぱっちり二重のタレ目だった、便利だ。

 

今日は土曜日です

朝ごはんにラムレーズンアイスクリームとパイの実を3つくらい食べた、こうして好きな時間に好きなものを好きな分だけ食べればいいなんて

 

真っ白のお気に入りのハンカチを、自分で染めたオレンジ色のTシャツと洗ってピンク色にしてしまった

ハンカチがピンクって最悪よ