bye bye Feburary

02/23

忙しくて疲れているから難しい話はやめて、天気やペットの話をしたい

妹にもう疲れたからこのチーズが美味しいとか猫が可愛いとかの話しか今日はできないよって言った

 

普段全然観ないのに動物の映画を2本観たしもっと観て癒されたい

 

金曜の夜にまっすぐ帰ってきて10時前に寝た、すごく疲れてたから。13時間寝た

 

02/24

伊勢丹→ジュエリー展→カレー屋さん→カフェ→映画

ひとりで、行きたいところに行った

映画が終わって席を立つ瞬間にどんなことを話すかがすごく大切だと思った

隣のカップルの会話が嫌だった

映画はとってもよかった、マルタンマルジェラは、なんだかカルトみたいだった

 

早く春になって薄くてひらひらした明るい色の服を着たい

ミントグリーンのタイツとサンダル合わせたら、きっときっとかわいい

花柄のワンピース

 

02/25

綺麗だった、悲しかったとか、台詞を思い出したりして頭の中にいいものをためていく

 

熱ありそうなときって大体本当に熱がある