うれしいことと悲しいことを話したい人

夜とかなしみのグラデーション

雪と真心のグラデーション

差がそんなにないの

 

色彩は同じで透明度が違うだけ

どんどん透明になって消えてしまう

 

おやすみとおやすみ

 

ラブアンドラアンドラアンドラブアンドピース

 

バレンタインには一年分のチョコレートを買って雛祭りには一年分のわたあめを買う

1年間無事にやっていけますようにっていうおまじない

 

生きているだけでいいんだよって言われたい

何にも出来ないのに出来るフリをしている

全部嘘なの

 

嬉しいことと悲しいことを両方話したいということに気づかなくちゃいけない

それが近道

 

庵野秀明安野モヨコトークショーにふらっときて一番後ろの席に静かに座って終わるといなくなっていた、人知れず見にきて一緒に帰ったのだろう、ものすごい愛だった