honey&cotton candy

細くてキラキラしたチェーンに小さな石がひとつだけ付いているようなブレスレットかアンクレットを付けてほしい

 

おはよう こんばんは おやすみ

 

会いたいって言ったら会おうかって言って

 

大好きなブログを書く人がいる

その人のツイッターをもう5年くらいフォローしていて ツイーターの文章もだいすきだ

その人が一昨日くらいに毎日ブログ書くって言ってたのに確認したら更新されてなかった

あまりにも残念におもって嘘つき!って言った

 

常に酔っ払った状態でいたいからお酒入りのチョコを街中でたくさんたべている

もっとたくさん濃度の高いアルコールを含んだチョコレートがあったら会社でも酔っ払えるのにね

お菓子はいついくら食べててもオッケーだから

ヘラヘラふわふわの状態になった方が幸せっぽいものが作れると思う

嫌なこと全部忘れてかわいいもの作りたい

わたしの中にある良いところだけを形にしたい

春だからね。毒っ気をなしにする。

 

百貨店で洋服を見るとかわいすぎてつらくて胸が苦しくなる

アドレナリンとかが分泌されて頭おかしくなりそうになる

こんなに寒いのに洋服売り場には春が来ていて多幸感でいっぱいだった

 

相手がどうだとか関係なくわたしはわたしの良いところをもっと大切にできるように泣いたり笑ったり言葉を紡いだりしたい

 

ふわふわとやわらかく

透明で清らかに

あまくやさしく

ずっとずっといられますように

 

こんな風に意識して思い出さないとできないなんて辛すぎる

 

脳みそ全部蜂蜜とサーティーワンのコットンキャンディみたいになっちゃえば良いのに