pure

エレガンスのプードルを買った

カウンターで素敵なお姉さんにお話ししながら綺麗にしてもらって、美しくていい匂いのお化粧品を買って幸せになった

自分のことを大事にして自信を持ちたい

 

最近よく会う歳上の美しい人がわたしの話すのを聞いていつも凄く良い感性だとか、「清い」という言葉で褒めるので本当にそうだという気がしてくる

 

潔癖で幼くてスマートじゃないけれどわたしはこれでもいいかなって安心する

真っ白で柔らかなものを想像する

 

わたあめ、雪、白いブラウスとか、

 

恋の仕方も仕事の仕方もなんにも大人みたいにできなくてすぐに傷ついて逃げ出している

 

その人が「わたしは清らかなものとか美しいものが好きてすごく興味があって…」と言っているのを聞くのがとてもすきだ

 

ふわふわのホットケーキ🥞たべたいな

 

つかれちゃったからおいしいものたべてねむりたい

なんでもないはなしをしたい

わたしが何者であるかにすこしも関係なくやさしくされたいな