おしえて

真夜中のホットチョコレート

冬の日の午後の陽だまりの中

恋に落ちる2日前

他に誰も乗っていないバス

雨の日の映画とお喋り

小さな公園から月を見る

眠れない日の蝋燭の光

かなしいこともうれしいことも全部全部書いた日記

すきな子のために作った曲

 

 

夢のような魔法のようなあまったるい瞬間、みんなも思いついたら教えてください。人生の糧にする

 

今夜もブギーバック

 

 

結婚式で「そういうシックなの似合うんだね」っていつも口が悪い人に言われてうれしかった。そのあとコートを見て「そういうの着てたんだって思って」というので「いいでしょ」と私が言うとそれにも「いいね」だって。

 

その日わたしの大好きな子がとってもとっても綺麗で幸せそうだったのでうれしかった。かわいらしく美しくあたたかな、キラキラと光るような1日だったね。あまりにいろいろな感情を胸に抱いたので次の日抜け殻みたくなった。ずっとずっと大切にしましょうね。みんなのことがだいすき。2018/11/10

 

わたしはお仕事と自分のコレクションを作る、ことに力を入れる。がんばらない

 

 

前菜みたいなところが一番うつくしくてどきどきする