eternal flame




"iphoneをケースに入れずに使えるタイプ"
好きな女の子の友達を説明するための気に入っている言い回しなのに あんまり共感を得られなかった。

 

 

苦手な子、トイレットペーパーをすごく残りが少ないのにも関わらずそれをそのままにするタイプ。私が変えなければいけなくなるじゃない。あと牛乳パックに微量に残してまた冷蔵庫に戻したり

 


忘れてたって言われて そういえば悲しかったなって今日思いだした。


お客さんが私たちしかいない、お姉さん1人でやっているような鉄板焼きのお店で『Eternal Flame』が流れた。「ラブシャッフルだ」と私がいうと「そうそう、ラブシャー!めっちゃいいよね」という話をした。私の一番好きなドラマがラブシャッフルである。割と細かめのシーンや設定についても話が通じるので嬉しかった


友達が「わたしもいまねすきなこいるんだ〜」とメッセージを送ってきた。あまりの可愛らしさと美しさとなんだかすごく珍しくて尊いもののような感覚がして泣きそうになった。いまねすきなこいるんだ、だって。みんな言って。聞きたい。


友達の電話に出たとき「寝ちゃいけないのに寝てた」と言ったときに「寝ちゃいけないのに寝るのって気持ちがいいよね」って返ってきたの 寝ぼけてたけどよかったなって思い出した