とっておきのおやつ

1人掛けのふかふかのかわいいかわいい最高にかわいいソファを 読書や日記を書いたりするために買う〜

 

 

会社で「ちょっとだけおやつ食べちゃお」(痩せたいと思っているので)と言ったら先輩が聞き間違えて「とっておきのおやつ??」と聞いてきたのがすごくよかった。後から考えると「それは君にとってとっておきのものなの?」という意味かもしれないけど今回は聞き間違えだと思う。かわいい

 

 

インスタグラムのストーリーかわいいの載せてた

 

そういえば私はサンリオピューロランドに行きたいのだ。カラフルなもの・丸いものは幸福感を引き出すらしい あまったるいパステルや女の子みたいな色

 

もうすぐ七夕だね、短冊にお願い事を書いた。先輩が貝殻やヒトデのマリン柄の紙を作ってくれた もう一つの柄は星空の柄だった。かわいい短冊 なんでも一手間加えられてかわいいのが嬉しい。私のお願い事は内緒よ 毎年少し悩んで当たり障りのないものになるけれど今年のは当たり障るし私のっぽくてしっくりときてとても気に入った

 

 

フリフリギンガムチェックのミニスカート

レースのついた白いハイソックスとブラウス

エナメルのメリージェーン

よくわからない色のマニキュア

高校生の時に買ったブレスレット

手作りのビーズ・イギリスで買ったお花の形で真ん中に石みたいな木が入っている・ハリネズミみたいなポコポコがたくさんの、3つの指輪

 

 

お酒飲んでないのに酔っているかのように浮き足立っているかもしれない

 

何人かの女の子たちと爪の話をした時にジェルネイルは綺麗だし持ちがいいね。マニキュアはすぐに色が変えられたりお金がかからないところが良いね。と話した。「マニキュアは女の子してる気がするのがいいんだよね」という意見に全員が賛成した

 

早くキラキラのバレッタ届いて欲しい。

誕生日来ないで欲しい、ずっと21歳でいたかった